よくある質問

Q: オンラインでの受講はできますか?

 

ハンドリフレクソロジーコースについては、動画カリキュラムを使用した通信教育が可能です。お気軽にお問合せ下さい。

 

 

Q: 体験会やスクール見学はできますか?

 

前もってご予約いただければ、体験や見学をしていただくことができます。

 

 

Q:スクールの金額は分割支払いできますか?

 

当スクールはスクールが行う分納制度があります。

お気軽にご相談ください。

また、ご希望により銀行の教育ローンをご案内することもできます。

 

 

Q:スクールの日時は決まっていますか?

 

基本的には生徒さんの予定に合わせ決めていただくことができます。

ご相談ください。

 

Q:氣流しケイラク®や1DAYセミナー以外に取得できる資格はありますか?

 

ボディーケア、リフレクソロジー、リンパドレナージュ、ハンドリフレ、アイヘッド、ストレッチなどの資格が習得できます。

終了時にはディプロマを発行させていただきます。

詳しくは問い合わせフォームから資料請求をしていただくか、グッドスクールから資料請求をお願いいたします。

またマザーズループへお問い合わせいただければ資料を送付させていただきます。

お問い合わせ先:マザーズループ052-851-0871まで

時間外は転送になりますので、そのまま切らずにお待ちください。

出ない場合は折り返し連絡させていただきます。

ただしフリーダイヤルからおかけの場合は着信の電話番号が出ませんので、上記番号へおかけください。